未分類, , , , ,


4Sに買い替えて2週間、今使ってるアクセサリの紹介を。

◆SwitchEasy Nude for iPhone4S/4 White

これは俺が3世代前の3G使ってる時からずっと愛用してるケース。

とにかくシンプルを求める人には最高のケースだな。

シンプルなケースって言ったら、

「SBセレクションとかELECOMとか他にもあるだろカス」って言われそうだけど、

そこはしっかりメーカ選んで拘りたい主義(笑)

ケースはシンプルだけどDockコネクタキャップ・イヤホンキャップとか、

付属アクセサリが案外気に入ってたりする(・∀・)

<上から>

<左サイドから>

4Sと4の両方に対応してるから、マナーモードスイッチのスペースが若干広く開けられてる。

カメラの開口部のフチは、フラッシュで写真に写り込む光を軽減するために黒く塗られてる。

<つけたとき>

右側にはSwitchEasyのロゴ

     

◆パワサポ AFPクリスタルフィルムセット

iPhone買ったら絶対買ってほしいのがコレ。

フィルムの使用感と貼りやすさで定評のあるパワサポの保護フィルム。

フロントパネル用2枚と背面ガラス用1枚の3枚セット。

せっかくのRetinaディスプレイの綺麗さを保護フィルムでダメにするなんてね^^;)

指紋を気にする人は同じくパワサポから出てるアンチグレアのやつがオススメ。

フィルムに拘る俺は、気泡が入って水玉模様みたいになっても気にしないで

使ってられる人が理解できない(´・ω・`)

メンドくさいけどフィルムぐらい綺麗に貼ろうよ!笑