iPhone, ,

DK-4GeniusBarのカウンターでiPhone6の購入手続きをしているところ、その横にずらっとレザーケースとシリコンケースが並んでいました。最近は専ら「裸派」の自分なのですが、ちょっと触ってみるとiPhone6用の純正ケースも悪くないなぁ、となったんで購入してみました。今回のSIMフリーiPhone6は2年間しっかりガッチリ使うつもりで、ケースがあっても良いかなあと思ったので買ってみました。

☛iPhone 6のフォトレビュー記事はこちら

 DK-31
色は「オリーブブラウン」にしました

DK-32

DK-33
ケースの内側はふさふさしたマイクロファイバーになっています。エンボス加工でiPhoneの文字が記されており、その下にボケて見づらいですが、ロゴと一緒に「Natural Leather」と表記されています。

DK-34
装着するとこんな感じ

DK-1-2

DK-2-2
ケースに厚みがあるので、出っ張ったカメラのレンズはちゃんと隠れます

DK-3-2
ボリュームボタンは覆われています

DK-4-2
解除スイッチも

DK-5-2底面はイヤホンジャックからスピーカーまで開いています

DK-1-5
こちらは5s用の純正レザーケースです。使い込んだのでエッジ部分の色が変わっていますね…

DK-2-3
チップとデール、的な

*

iPhone 6用と6Plus用のシリコンケースとレザーケース4種類があり、AppleStore限定色の「(Product)RED」 は全種類に用意されています。シルバーのiPhone6を使っている人にはシリコンのホワイトもおすすめです!

iPhone 6/6Plus用純正ケース(Appleオンラインストア)
http://bit.ly/1v2ZNtU