未分類

GW入ったねー!

人によっちゃ9連休の人もいるんかな?

俺は来週の2日・3日普通にカレンダー通り学校あるね、うんorz

でもGW明けの月曜の授業が休講になったから、4日木曜から5連休だ!

まだバイトしてないから、正直このGW予定ない日はかなり暇。

レポートとか宿題、予習に費やしたいって思うけど、なかなか勉強にありつけてないな最近。

そろそろやらなきゃって思いつつ、電車の中で読む英単語ぐらいしかやってない。ヤバい(笑)

今日明日とばーちゃんが家に泊まりに来たんで、今日はドライブ行ってきた。

ドライブって言っても隣の恵庭だけどね(笑)

今日行ってきたのは恵庭の道の駅「花ロード」と「えこりん村」

風にはためく こいのぼり
     
道の駅の中のパン屋「ベーカリー工房 カリンバ」
14時ぐらいに店来たけど、ほとんど売り切れてた。
      
見るからに人目を引く色の「りんごパン」
大のりんご好きの俺が食べないで帰るわけないよね(笑)
     
買ってビニール袋に入れられたらこんなにふやけた…(´・ω・`)
      
割ったところ。角切りのりんごがデカい。デカい。デカい。
生地はふわっとしてるんだけど、角切りリンゴの噛み応えはアップルパイを食べてるよう。
りんごパンはこのパン屋の人気No.3らしい。
その上のNo.2は「かぼちゃメロンパン」ってやつで、ちょうど中で焼いてるとこだった。これも食べたかった!
     
次にえこりん村。テレビで何回も見たけど、今日初めて行った!
でも羊とかアルパカとか動物見れる有料ゾーンは行かなかった。何しにえこりん村行ったんだろうね…
写真で見ても可愛いアルパカのもふもふ具合(笑)
    
そういや、5月12日からバギーに乗れるコースがオープンするらしい。
もちろん要普通免許(笑)
林間のロングコースとショートコースあって、高校生以上はロングコースで2000円ぐらい。ちょっと高い。
せっかくえこりん村行ったのに、これと言ってネタがないから宣伝しちゃってるよ、もう(笑)
ゲート横の草原にいた牛。こいつらのマッタリ感はんぱじゃない(笑)
     
明日はまたスタジオ練行って、待ちに待ったSPEC見てくるよ!
高まるー!\(^O^)/