未分類

「甘栗、むいちゃいました」

みたいな。

そういうのは置いといて、4Sに買い替えて2ヵ月、早くも4個目のケースを購入。

今朝の2講の授業でポケットからiPhone出そうとしたらもう欠けてたという…

前からマナーモードスイッチのあたりにヒビ入ってたんだけど、ポケットに入れて割れるとは…

2ヵ月の間に3個っていくらなんでも割りすぎだよね(笑)

で、今回買ったのはこれ、SwitchEasy Avant-garde PLANK

前からSwitchEasyのサイトで気になってたやつ。白と茶と青の3色。

白か茶で悩んだけど、30分ケースコーナーで悩んだ挙句これに決定。

右サイドにはお馴染み、SwitchEasyのロゴ

背面。この木の部分はスライドしてハメるようになってる。

背面部分の触り心地が本物の木なんじゃないかって錯覚するぐらい良い。(※ポリカーボネート)

デコボコになってるけどうまい具合に手に馴染むグリップ感。

<左サイド> もちろん4も4Sも対応。

<上から>

<下から>

SwitchEasyのケースはイヤホンジャックとDockコネクタのキャップがついてるのが嬉しい。

付属で保護フィルム2枚と気泡取り、画面拭く用の布もあり。

Dockに置いても茶色がいいね!

今回このケース買って、俺がiPhone3G時代から今までにSwitchEasyのケースに費やしてきた額は計算すると20,220円に!

バーガーキングのワッパー単品で48個も食べれるよ(笑)